Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
お待たせしました★秋冬の新作がついに入荷!★
艶やかな日本の美をあなたの肌に

New web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうごさいます!

たいへん長らくお待たせいたしました!!
ついにサルート2017年秋冬シーズンの
新作が発売となりました♪

今シーズンは「艶やかな日本の美」がテーマです。
サルートの華やかでラグジュアリーな世界観を通して
日本文化の美しさを存分に味わっていただけます。

サルート2017年秋冬コレクション第1弾は、
宵に花ひらく待宵草と空を彩る満天の星を
モチーフにしたロマンティックな72グループです。

L72_1.jpg
どこか妖艶さの漂うミステリアスな【KO】カラー
満天の星がまたたく8月の感動的な夜空をイメージ。
KOカラーと相性抜群のピンクのアップリケが
女心をくすぐりますね!

L72_2.jpg
きらめく星の川をまとっているかのようなスリップは
とても豪華な印象です。
大胆な右サイドの肌の透け感と
背中の深いVカットの美しさに
ドキッとすること間違いなしです!!

L72_3.jpg
艶やかなイエローが肌に輝きをプラスしてくれる【OV】カラー
可憐で清楚な印象を与えてくれるこちらのカラーは
当店でも大人気☆

L72_4.jpg
裾にあしらった待宵草の花が
軽やかに揺れ動き
よりいっそう可愛らしさをプラスできるキャミソールです。
肌なじみのよいスムース素材も◎

L72_5.jpg
神秘的な夜の訪れを感じるクールな【ME】カラー
明るい夜明けに胸が踊るハッピーな【RP】カラー

L72_6.jpg
72グループでは年に1度しか発売されない
「L-upタイプ」のブラが登場☆
バストをすっきり高く持ち上げるので、
リフトアップ効果が期待できます。
こちらはKO・OV・MEカラーの3色がラインアップ!

ギラギラまぶしい太陽が
本格的な夏の訪れを感じさせる毎日ですが
ひと足先にサルート秋冬コレクションを
手に入れて暑い夏を乗り越えましょうね♪

より多くの方に72グループが
届きますように、、、☆

みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店 ショップスタッフ