RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関西実業記録会にて、橋本真依が自己ベスト更新☆

2010年06月13日

尼崎市
6月12日、尼崎市記念公園陸上競技場にて行なわれました
『関西実業団陸上競技連盟記録会』の3000mにて
橋本真依が自己ベストを更新しました☆

《3000mの部》

4組  1位 中條 宏美   9分28秒49
4組  3位 橋本 真依   9分31秒90(自己ベスト更新)
4組  4位 箱山 侑香   9分38秒49
4組  7位 柿崎 栞    9分42秒24
4組 16位 福元 美由紀 9分54秒52

【選手の一言:中條 宏美】
スタートに失敗してしまいましたが、途中から前に出て走るレースが出来ました!!
これから自分を鍛え直していきます!
暑い中、応援ありがとうございました。

【選手の一言:橋本 真依】
自己ベスト出ました-っ!!!
3000mだけ、なかなかタイムが縮まらず...。
嬉しいですが、やはりレース展開・タイムと課題が残るのもとなりました。
次のレースまでにもっと成長した自分を見せられるよう頑張ります。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:箱山 侑香】
記録会だったので『チャレンジしてみよう!』と思っていたのですが
気持ちと身体が上手く噛み合わず、情けない走りをしてしまいました...。
この反省をしっかり活かせるよう、コツコツ頑張ります。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:柿崎 栞】
30秒切りを目指していたのですが、ダメでした...。
コンディションが良くなくても、しっかり自分のレースを出来るようにしたいです。
そして、どんな事にも動じない図太い神経を持てるように、これから頑張ります!
暑い中、沢山の応援ありがとうございました。

【選手の一言:福元 美由紀】
スタートから失敗してしまい、情けないレースになってしまいました...。
しかし、これが今の自分の実力だと思うので、この失敗をこれからのバネにして
夏に向けてしっかり走り込んでいきたいと思います。
暑い中、応援ありがとうございました。