RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

全日本実業団対抗女子駅伝 4位入賞しました☆

2012年12月17日


12月16日、仙台で行なわれました
『第32回 全日本実業団対抗女子駅伝 クイーンズ駅伝in宮城』にて
関東・関西・現地、そして新潟の社員の皆さん、関連会社の皆々さん総勢460名の
力強い声援を受け、昨年の6位から4位に順位を上げました☆

沿道では地元の皆々様からもワコールの選手へ大きな声援を頂きました。
ありがとうございました。


《総合結果》
 4位 2時間18分32秒


《区間結果》
 1区  7.0㎞ 箱山 侑香  22分40秒  区間 12位
 2区  3.9㎞ 稲富 友香  12分38秒  区間 14位
 3区 10.9㎞ 福士 加代子  35分04秒  区間  1位 (区間新記録)
 4区  3.6㎞ 森﨑 千洋  12分26秒  区間 11位
 5区 10.0㎞ 髙藤 千紘  33分50秒  区間  4位
 6区  6.795㎞ 樋口 紀子  21分54秒  区間  9位


《区間賞》  第3区 福士 加代子

《最優秀選手賞(東京エレクトロン株式会社》  福士 加代子

《MRI賞(東京エレクトロン株式会社)》  髙藤 千紘

《TBS賞(TBS)》  福士 加代子


【選手の一言:箱山 侑香】
初めての1区で緊張しましたが落ち着いて自分の走りに集中する事が出来ました。
昨年より良い順位でゴールできたのは嬉しいですが、
でもやっぱり負けたのは凄く悔しいので
もっともっと強くなって、これからはチームを引っ張っていける走りが出来るように
また1年 頑張りたいと思います。
寒い中、本当に応援ありがとうございました!
ワコールの応援が1番でした!!


【選手の一言:稲富 友香】
風が冷たい中、現地またテレビの前での応援 本当にありがとうございました。
2年ぶりの出場で、やっぱり『駅伝っていいな』と感じながら走りました。
でも今年1年を振り返り、6月以降ずっと納得できないレースしかなくて
今年の締めでもある今日の駅伝でも納得いく走りが出来ませんでした。
今は、たくさん有りすぎて整理できないですが
何かを本気で変えなければ成長できないと思いました。


【選手の一言:福士 加代子】
仙台まで駆け付けてくれた皆さん、テレビで応援してくれた皆さん
一緒にドキドキワクワクしてくれて、どうも有難うございました!!
『2位になった~!!』って思ったけど負けちゃいましたね。
目の前だっただけに悔しいね。

何で負けたんだ?
何に負けたんだ?
相手なのか自分自身に負けたのか?
まずは そこ(底)を見ないと...。
いや、見ようとしないと
これからの自分の成長にはならない!と思うので
日々成長を目指してやって行きたいと思います。

でも今年も地元の皆さんからの声援と日本一のワコールの大応援団の皆さんに、
本当に心から大感謝でいっぱいです。


【選手の一言:森﨑 千洋】
強風の中でのレースでしたが皆さんの応援が本当に力となりました。
テレビに苦しい顔ばかり映ってしまっていたので
来年は美しくキラキラとした表情で走れるように強くなります!
応援ありがとうございました。


【選手の一言:髙藤 千紘】
優勝は出来ませんでしたが、
最低ラインである6位以上は達成できたのは良かったと思います。
仙台まで来て冷たい風が吹く沿道で大きな応援をして頂き、ありがとうございました。


【選手の一言:樋口 紀子】
たくさんの熱い熱い応援ありがとうございました。
その応援に、みんなの頑張りに応える事が出来なかった自分が悔しいです。
悔しさの分、強くなります。


2012-12-16-駅伝応援者.jpg

2012-12-16-全日本駅伝福士.jpg


2012-12-16-全日本駅伝応援者.jpg


2012-12-16-ゴール樋口2.jpg