RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

大阪国際女子マラソン 自己ベスト更新で優勝☆

2016年01月31日

2016年1月31日に行われました、リオデジャネイロ五輪の選考会を兼ねた
『大阪国際女子マラソン』にて 福士加代子が自己ベストを更新し優勝しました☆
沿道から、テレビで力強い応援を頂きまして誠にありがとうございました。
 
             
≪フルマラソンの部≫
 1位  福士 加代子  2時間22分17秒 (自己ベスト更新)
     
【選手の一言:福士 加代子】 
やったよ~!!
やっとマラソンで一等賞 とれたよ~ーーーーっ!!!!!!
     
レース中もキツかったところ、いっぱいあったけど ガンバって良かったなっと思っています(*^O^*)
たくさんの声援に、喝を貰って、競争馬のように自分でムチを入れたりしましたっ!
これも、楽しんでた証拠だな!
いや~~ぁ!!ほんと、最高だ♪ 1等賞!!
嬉しくて泣きましたっ!
          
たくさんの声援に今度は、、、。
たくさんのお祝いの言葉。
お返事が...追いつきません!
    
本当にスペシャルにありがとうございますっ!!
みんなとハグしたい感じです(*^O^*)
愛してるよ~!! LOVE you(^_-)☆
ちょっと興奮を冷まして、身体も休めて落ち着かせます。
皆さんも声が枯れたと思いますので休んでくださいね~
    
夢を走る。 イイネ
これからも、私をヨロシクお願いしますっ!   
   

喜びとみんなに感謝。
マラソン1等賞 の福士加代子でした!


    
2016大阪マラソン ゴール.gif
2016大阪マラソン 永山監督.gif
2016-1-31-メダル表.gif

2016大阪マラソン メダル持.gif