RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ホクレン・ディスタンスチャレンジ2023 網走大会結果報告

2023年07月10日

2022年7月8日(水) ホクレン・ディスタンスチャレンジ2023網走大会に出場しました。

≪10000m≫
 3位 安藤 友香 31分46秒85
 4位 柳谷 日菜 31分56秒32 自己新記録
  
≪5000mB≫
 5位 枚田 茉優 16分18秒97
   
≪1500m≫
 2位 飯塚 菜月 4分22秒99 

【選手の一言:安藤 友香】
今回のレースでは、現状確認とマラソン練習をしている中でどれだけ動かせるか、をテーマに走りました。
周りの選手のお陰もあり、良い流れで走ることができました!
タイムも目標としていたところで走ることができましたし、最低限の走りをすることができたと思います。
MGCに向けて繋げていきます!応援ありがとうございました
    
【選手の一言:柳谷 日菜】
ホクレンDC1戦目は網走大会で10000mに出場しました。
ABQ合宿から大会までの間色々なことがありましたが、しっかり合宿の成果を出せるようにしたいと強い気持ちで臨みました。まさか自己ベストが出せると思っていなかったので、日頃から沢山支えてくださっている方々の前で31分台を出せたことは本当に良かったです。レース内容に関しては反省点がいくつかあるので次の千歳大会は5000mになりますが、自分の中で納得いく走りができるよう残りの時間でしっかり準備していきたいと思います。今後も応援よろしくお願いします!ありがとうございました!
  
【選手の一言:枚田 茉優】
今回のレースは、後半ペース落としてしまい納得のいく走りをすることが出来ませんでした。
次のレースでは自己ベストを更新できるように、切り替えて調整していこうと思います。
ありがとうございました!
   
【選手の一言:飯塚 菜月】
少し日差しが強い時間帯でしたが、目標としていた4分25秒切りを達成することができ、2位に入賞することが出来ました。今回のレースで課題点もあったので千歳大会までに振り返り、活かしていきたいと思います。千歳大会でも目標達成に向けて頑張ります。応援ありがとうございました。