RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ホクレン・ディスタンスチャレンジ2023 千歳大会結果報告

2023年07月15日

2023年7月15日(土) ホクレン・ディスタンスチャレンジ2023千歳大会に出場しました。
  
≪5000mA≫
  4位 安藤 友香 15分22秒74

≪5000mB≫
 1位 柳谷 日菜 15分37秒92 自己新記録

≪5000mD≫
 6位 枚田 茉優 16分20秒30
  
≪1500m≫
  11位 飯塚 菜月 4分26秒70   

  
【選手の一言:安藤 友香】
今回のレースでは、挑戦をテーマに走りました。
途中まで自己ベストが見えていたのですが、現実はそんなに甘くはないですね(汗)
また、今回はペースメークをしてくれた子が、ずっと声をかけてくれて嬉しかったです(T . T)
次は最後まで応えれるように頑張ります!応援ありがとうございました!

【選手の一言:柳谷 日菜】
ホクレンD.C2戦目は5000mに出場しました。
5000mでは最低でも自己ベスト更新が目標だったので、達成できて良かったです。
今回はA組に入って走ることが出来なかったので、これからもっと力をつけて日本のトップ選手の方々に挑戦していきたいです。ありがとうございました。

【選手の一言:枚田 茉優】
 今回のレースも自己ベストが出せず、反省点や課題が見つかり、力不足を感じました。
これから強化合宿が始まるのでしっかり練習を積んで課題を克服していき、秋のレースでは自己ベストを更新できるように頑張ります!ありがとうございました!
 
【選手の一言:飯塚 菜月】
ホクレンディスタンス千歳大会では、目標の自己ベスト更新を達成することが出来ませんでした。しかし、悪天候の中でしたが思い切って前でレースすることが出来ました。先輩方の力強い走りを間近で見て、私もレベルの高いところで戦えるようにもっと頑張ろうと思いました。ホクレンディスタンスでは、2戦とも収穫があったので夏合宿で鍛え直し、秋に満足のいく結果を出せるように頑張ります。応援ありがとうございました。