RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第71回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会

2023年09月24日

2023年9月22日(金)から24日(日)岐阜メモリアルセンター長良川競技場で行われました第71回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会に出場いたしました。

22日大会1日目
≪1500m≫ 
18位 飯塚 菜月 4分23秒47 
    
≪10000m≫  
12位 柳谷 日菜 33分05秒92

24日大会3日目
≪5000m≫  
24位 柳谷 日菜 15分59秒40

【選手の一言:柳谷 日菜】
いつも応援していただきありがとうございます。
今大会では、5000mと10000mの2種目に出場しました。
準備不足で2種目とも納得いく走りができず悔しかったです。
結果はボロボロですが、出場したことで得たものはとても多く、諦めずにスタートラインに立てて良かった、走れて良かったと心から思いました。チーム関係者の方々が沢山応援してくださった中で、観ていて面白いレースはできませんでしたが、それはこれからどんどんして行きます。10月以降も試合が続くので、怪我なく体調不良なく元気に走っていけるように頑張ります。
今後も応援よろしくお願いします。
   
【選手の一言:飯塚 菜月】
全日本実業団陸上では、4分20秒切りで自己ベスト更新という目標を立ててレースに挑みました。しかし、ラストの切り替えが上手くできず、達成することはできませんでした。全日本実業団陸上という大きな大会に出場できたことを自信に、また練習に励みたいと思います。これからは、駅伝シーズンに入ります。今よりも長い距離を走るので、自分の力を精一杯発揮できるように目標を立てて頑張ります!応援ありがとうございました。