TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

安田 瑠捺

新入社員研修を受けて

2024年04月08日 | 安田 瑠捺

今年から入社しました、安田 瑠捺です。

1週間の研修を受けて、これから社会人としてまずは自ら学びにいく、わからない事があれば積極的に聞く、失敗を恐れず自信を持つことを心がけていきたいと思っています!
社会に貢献できるよう精進していきたいと思います。
    

また、実業団選手として、自分の強いメンタルを活かして自立できるようにしていきたいとおもいます。
挑戦の心を持って取り組み、応援してくださる方々に恩返しができるように精一杯頑張っていきます。


研修会4.jpg
研修会 休憩中の様子 
 
 
笑いのツボが浅すぎるところがありますが、毎日笑顔いっぱいで元気に過ごしていきたいと思います。 
応援よろしくお願いします。
安田 瑠捺本社前1.jpg
本社前にて恒例のポーズ