RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都陸協 記録会にて新人・畑 沙也加が自己ベスト更新!!

2008年04月28日

京都市 西京極競技場
4月27日、京都市西京極競技場にて『京都陸上競技協会 記録会』が行われ、新人3名も出場しました。 
結果は下記の通りです。

3000mの部
1組  1位 畑 沙也加 9分26秒29 (自己ベスト更新)
1組  6位 箱山 侑香 9分40秒58
1組 10位 中條 宏美 9分50秒24
1組 11位 市川 絵理 9分50秒60
1組 14位 富樫 愛咲 9分55秒96

【選手の一言:畑 沙也加】
自己新が出ました~!!
これは応援して頂いた皆さんのおかげです! 本当にありがとうございました。
この結果に満足せずに、これからも、もっと上を目指して頑張って行きたいと思います。
応援よろしく御願いします!

【選手の一言:箱山 侑香】
実業団選手としての初レース!
これからに向けての課題をたくさん見つけることが出来ました。
これがスタートだ と思い、もっと上を目指して頑張ります!!
これからもよろしくお願いします!!

【選手の一言:中條 宏美】
実業団選手として、ワコールの名前を付けての初めてのレースでした。
故障をして走れない時もあり、今回は納得のいくれーすが出来ませんでした...。
今回のレースで学んだことを告ぎのレースで活かして走ります!!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

【選手の一言:市川 絵理】
久し振りのトラックレース。
記録はまだまだですが自分の課題を見つけられたレースでした。
次回のレースに向け確実に練習を積んでいきたいと思います。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:富樫 愛咲】
これが今の私の実力です...。
時間はかかるかもしれませんが、調子を戻せるように努力していきます。
応援どうもありがとうございました。