RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

畑・橋本・松本が自己ベスト更新☆

2009年05月18日

尼崎市記念公園陸上競技場
大会2日目の5000mにて 畑 沙也加も自己ベスト更新しました☆

《5000mの部》
 1位 福士 加代子 15分37秒25
 5位 野田頭 美穂 16分10秒56
 9位 畑 沙也加   16分23秒93(自己ベスト更新)
14位 樋口 紀子   16分34秒04
15位 稲富 友香   16分43秒36

【選手の一言:福士 加代子】
雨の中、応援ありがとうございました!!
久々に笑って走れたレースが出来ました。
チームメイトと一緒に最後まで行けたらなぁ~と思います。
明日も『チームワコール』を宜しくお願いします。

【選手の一言:野田頭 美穂】
今日は雨の中のレースでしたが最後まで応援して頂き
ありがとうございました。
昨日のレースではラストに失速してしまいましたが
今日は失速せずに走りきりました。
色んなことを実感・収穫できたので、また次へ活かしていきます!!

【選手の一言:畑 沙也加】
出ました~☆ ついに自己ベスト!!
タイムとしてはまだまだですが、凄く自信が持てたレースになりました!
この気持ちを忘れずに、もっと上を目指して日々前進して行きます!
やっと皆さんにGoodな報告が出来て、私も非常に嬉しいです。
応援ありがとうございました。
またこれからも宜しくお願いします。

【選手の一言:樋口 紀子】
関西実業団2戦目!
久し振りの5000mはスピードに全く付いて行けませんでした...。
でも、沢山の課題を見つける事が出来たので次のレースに活かし
次こそベスト更新したいと思います。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:稲富 友香】
今回のレースは色んな葛藤の中 臨みました。
この経験が必ず次に繋がっていくと思います。
しっかり反省して練習を積みたいと思います。