RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

日本GPシリーズ第2弾 兵庫リレーカーニバルで稲富友香が自己ベスト更新・日本選手権出場

2011年04月25日

神戸市
4月24日、ユニバー記念競技場で行なわれました
『日本グランプリシリーズ第2弾 兵庫リレーカーニバル』で
稲富友香が自己ベストを更新☆
また、A標準記録をきれましたので、
6月に行なわれます『日本陸上競技選手権』 10000mの
出場権も獲得しました☆☆

《10000mの部》
 4位 稲富 友香  32分26秒46 (自己ベスト更新)
21位 樋口 紀子  33分47秒46

【選手の一言:稲富 友香】
目標は世界選手権A標準切りでした。
しかし、その練習は実際できていませんでした。
いつもなら目標を下げてしまっていたけど、
今回はしっかり向き合って挑戦できました。
結果は、やはりA標準には遠かったけど、
『練習が嘘をつかない』と言う事も改めて分かり
色々と得ることができたレースでした。

日本選手権のA標準は切れたので、日本選手権に向け頑張ります。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:樋口 紀子】
今季初のトラックレースでしたが、課題だらけのレースでした。
良い練習が出来ていただけに悔しいです。
もう1度レースを見直して、次のレースは自己ベストを出しにいきます。
応援ありがとうございました。