RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関実3日目 またまた安川が自己ベストを更新しました☆

2017年05月21日

2017年5月21日 関西実業団陸上競技選手権大会3日目
1500mにて一山は、0.02秒差で2位となしました。
 
≪Jr1500m≫
 5位  南 美沙希  4分44秒75
 
≪1500m≫
 2位  一山 麻緒  4分28秒82
 4位  安川 侑那  4分34秒04  自己ベスト更新


また、一山麻緒と福士加代子か下記の賞を獲得しました。
≪最優秀選手賞≫ 一山 麻緒
≪大会特別賞≫   福士 加代子

 
【選手の一言:南 美沙希】
関実最終日、1500mに出場させていただきましたが、思うように体が動かず、
勝負するというレースさえもできませんでした。
3000m共に力不足を感じ、悔しい気持ちでいっぱいですが、
この気持ちを次に繋げられるようにこれからの練習を頑張っていきます。
3日間にわたり、たくさんの応援ありがとうございました!
全日本では成長した姿で試合に挑めるように努力していきます!


【選手の一言:一山 麻緒】
三冠を狙った1500m。
最後の最後で差し切られ三冠とはなりませんでしたが、
言葉で言い表せない位の悔しいと思うレースになり、
1か月後の日本選手権では今回と同じ事にならない様、残り1カ月間しっかり練習を積み重ねていきます!


【選手の一言:安川 侑那】
目標は4分29秒で、3位以内に入ることでしたが、
ラスト1周のペースアップに付けず、目標を達成できませんでした。
今後は、きちんと練習を積み重ね、もっともっと強くなれる様に努力します。
2日間、本当に応援ありがとうございました!