Salute News

Salute by WACOAL情報

<Salute by WACOAL ディアモール店>
艶やかでエキゾチックな「34グループ」が入荷♪
華麗なるオーラを放つ★

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

早いもので今年もあと2ヶ月あまり。そろそろ冬に近づいて、
いつの間にか日も短くなっていますね。
季節の変わり目ってなぜかお買い物したくなりませんか??
これから訪れる冬に向けてお洋服や靴、
そして下着も準備しちゃいましょう!!

ディアモール店にはSaluteの新作「34グループ」が入荷いたしました!!
今回は幻想的な光の祭典をイメージ。
スワロフスキー・クリスタルの輝きに、
プレステージグループならではの
ラグジュアリー感が漂います。
カラーは全3色。

エキゾチックなペイズリー柄のBLカラーは、トレンド感にあふれています。
華やかなプリントにふんだんにあしらわれたケミカルレースは
さすがプレステージグループといえるゴージャスさ。

白のケミカルレースにスワロフスキー・クリスタルの
キラキラとした輝きがひときわ目を引くIVカラー。
シンプルだけどゴージャス。サルートのこだわりを感じさせてくれます。

踊り子の衣装をイメージ。甘く優しいバラのプリントに
繊細なレースがエレガントな印象。
見ているだけで今にも甘いバラの香りがしてきそうなPIカラー。

胸もとと裾のレースがとても贅沢なキャミソール。
繊細なアップリケに光り輝くスワロフスキー・クリスタル。
見ているだけでうっとりしてしまいそう。
なめらかで、しっとりとした肌ざわり。

サイドと胸もとにあしらわれたレースに
裾のドレープが優雅でセクシーな印象のランジェリードレス。
タイトなシルエットなのでからだのラインも美しく強調します。
いつもとは違う少しリッチな時間を過ごせそう。

ショーツは3スタイル。ダブルループがとてもセクシーなノーマル。
バックが総レースタイプのローライズ。
レースからのぞく肌が女性らしさとセクシーさを演出。
そして、レースタイプのソング(Tバック)は
ループがバックでクロスになっているので
バックスタイルまでもセクシーに楽しめるサルートならではのこだわり。
サイドにふんわりとしたレースをあしらったガーターベルト。
お好みのコーディネイトを楽しんでくださいね。

トレンド感あふれるSalute「34グループ」。
ぜひ、見にいらしてくさいね♪
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ