Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
春を予感させる★リボンブラ★の新色が登場♪

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

今年の冬は暖冬で、年末年始も
ずいぶんと過ごしやすかったですよね!!
やっと冬らしく感じられてきたこの頃。
Saluteでも大人気の40グループの新色が入荷いたしました!!
リボンブラをはじめとする好評のグループです。
新色はSGカラーとWHカラーの2色。

ふんわりやわらかな印象のSGカラーは身につけるだけで
優しい気持ちになれるようなカラーリング。

さわやかで透明感のあるWHカラー。
透き通る氷の花が胸もとを華やかに演出。

コーディネイトのキャミソールとスリップ。


ショーツも3スタイル。そしてガーターベルト。


春の訪れを少し感じさせてくれるような
Salute40グループのSGカラーとWHカラー。
身につけると、気分も晴れやかに春らしく!!

ぜひ店頭へ見にいらしてくださいね!
ディアモール店スタッフ一同、
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ