Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
春一番の新作★42グループ★が入荷
祝祭の薔薇のような美しさ♪

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

2月といえばバレンタインデーですね!!
大切な方やお世話になっている方へ気持ちを伝えられる日。
日頃なかなか言えない気持ちを伝えられましたか?

Saluteからは春の始まりを感じさせてくれるような
42グループが入荷いたしております!!


カップ上辺がバストにピタッとフィット。サイドをすっきり見せてくれ、
深い谷間がつくれる「エッジフィットブラ」。

脇からしっかりとバストを寄せ、サイドはすっきり。
バストの高さをしっかりと出してくれる定番の「プッシュアップタイプ」。
カラーは春を予感させる4色。

ブルーとホワイトのカラーリングがとても爽やかなBUカラー。
ドレスをイメージした刺繍とアップリケが華やかさを演出。

ブラックのベースカラーにひときわ目を引く
ピンクの薔薇のアップリケが印象的なBLカラー。
セクシーさの中にも愛らしい女性らしさを演出してくれます。

肌なじみがよく、やさしい色合いのIVカラー。
シンプルだけど上品な印象に。

爽やかなグリーンとソフトな色合いのオレンジの薔薇の
コントラストが美しいTUカラーは
見ているだけでやさしい気持ちになれます。

コーディネイトのスリップはサイドに大胆な刺繍と
レースアップ風のデザインがリッチな気分を誘います。

アシンメトリーなデザインから透ける肌がとてもセクシーなキャミソール。
スムース素材なのでしっとりなめらかな肌ざわり。

ショーツはソング(Tバック)、ノーマル、ローライズ。
そしてガーターベルト。

BUカラーとBLカラーはお揃いのストッキングもございます。

寒暖の差が激しく、体調もくずしやすい時期なので
みなさまお身体には十分にお気をつけくださいね!!

春をひと足早く感じさせてくれるSalute42グループ。
店頭にぜひ見にいらしてくださいね。
スタッフ一同みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております!!

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ