Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
花の饗宴を愉しめる★44グループが入荷★
明日からフェアを開催♪

みなさま、こんにちは!Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店です。

今年は、桜が満開を迎えたタイミングで、あいにくの雨と風...
お花見ができる時期が例年より短くなってしまいましたね。
みなさまは、お花見を楽しまれたでしょうか?

「見逃した!」という方もご安心ください!
京都市内には、ソメイヨシノが見頃を過ぎた頃から
楽しめる遅咲きの桜の名所も沢山ございます。

おすすめは、LAQUEからバスで20分ほどの「平安神宮」です。
約150本もの紅しだれ桜が咲き誇る神苑の景観が見事です。
見上げると、空から舞い落ちるように咲き乱れる
濃いピンクの紅しだれ桜は、
淡く優しいソメイヨシノの可憐さとは、
またひと味違う、力強い美しさを秘めています。

お正月には初詣で賑わう平安神宮ですが、
この季節には境内だけでなく、
神苑にも足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
時を忘れさせてくれる優美な景色を楽しめますよ。

さて、Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店にも、
華やかな花々が咲き誇るラグジュアリーな
44グループが入荷いたしました。

春風にそよぐやわらかい花びらの可憐さを、
立体的なパッカーアップリケで表現しました。

光沢のある刺繍糸で描かれた花びらの刺繍は、
みずみずしく輝き、甘い花の香りさえ感じるよう...。


新緑を思わせる爽やかなMEカラー。


右ストラップからウエストへと
ボディに巻きつくように連なり流れる花々が
華やかなキャミソール。
カラーは、大人かわいいPUカラー。


キャミソールは、大胆に背中を見せるバックスタイルがセクシー。
カラーは、神秘的でドラマティックなBLカラー。

明日、4月15日からはサルートプレステージフェアも開催!

44グループを『25,000円+税』以上お買い上げのお客さまに
サルートオリジナルの「ペアグラス」をプレゼントいたします。
数に限りがございますので、お早めにお越しくださいませ。

みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店 ショップスタッフ