Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
大人気の「VIVA LINEブラ」が入荷
谷間とフィット感のよさを体感して♪

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

サルートの新作55グループが入荷いたしました!!
キレイな谷間をメイクしてくれる
大人気の「VIVA LINEブラ」が登場。
カップ上辺の流れるようなラインが
バストにピタッとフィットします。

d55_1.jpg
ギャザーの入ったチュールレースに、
華やかに咲き誇るように広がる胸もとの小花が
フェミニンさと華やかさを演出してくれるKOカラー。

鮮やかなオレンジのベースカラーに
ホワイトの軽やかなチュールレースが
可愛らしさの中にもエレガントさを感じていただけるORカラー。
淡いミントグリーンに小花のレースが愛らしい印象のMEカラー。
身につけるだけで、やさしい気持ちになれそう。
d55_2.jpg

胸もとを華やかに彩る小花のレース。
バックには深いスリットにふんわりとした
チュールレースが動くたび揺れ、軽やかなデザイン。
女性らしくフェミニンなキャミソール。
d55_3.jpg

コーディネイトのショーツは、
ソング、ノーマル、ボーイレングスの3スタイル。
そしてガーターベルト。
d55_4.jpg

新作55グループの「VIVA LINEブラ」。
フェミニンなデザインとくっきり美しい谷間を
ぜひ体感してみてくださいね!!

少しずつ季節が冬に近づき始めてきましたね。
季節の変わり目なので、
みなさま体調管理には十分ご注意くださいね♪

ディアモール店スタッフ一同、みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ