Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
冬の新作60グループが入荷
クリスマスのために♪リボンブラ♪はいかが?

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

11月も中旬にさしかかり、
冬らしさが少しずつ深まってきていますね。
そんな冬の訪れを感じさせてくれるような
サルート60グループが入荷いたしました!!
今回は2種類のブラが登場。
定番のP-UPタイプと、
谷間を1日中キープしてくれる大人気の「リボンブラ」です。

60d_1.jpg
左:リボンブラ 右:P-UPタイプ

カラーは全部で4色。
アールヌーヴォー調のデザインが華やかなグループです。
60d_2.jpg
甘く愛らしい印象のRPカラー。
ピンクの花びらをまとったかのようなデザインが
華やかな気分にしてくれます。
気品のある純白に光り輝くラメ糸を使った
アップリケがとてもラグジュアリーなWHカラー。
女性らしさとセクシーさを演出するREカラーは
肌の美しさを際立たせてくれるカラーリング。
ブラックのベースカラーにベージュの刺繍がひときわ輝く
BLカラーは、ゴージャスで気品のある美しさ。

コーディネイトのキャミソールとスリップ。
胸もとと裾の流れるようなドレープと、
ウエストにあしらわれた大輪のアップリケ。
なめらかな肌ざわりがうっとりさせてくれるキャミソール。
60d_3.jpg

サイドのレースから透ける肌がとてもセクシーなスリップ。
惜しげもなくあしらわれたアップリケと
繊細なレースがとてもラグジュアリー。
60d_4.jpg

ショーツはソング(Tバック)、ノーマル、ボーイレングス。
そしてガーターベルト。
60d_5.jpg

2017年1月には、追加カラーの
OCカラーとSXカラーのリボンブラが入荷いたします。
優しくふんわりとした色づかいで
ひと足早く春の訪れを感じさせてくれそう。

下着を身にまとう愉しみを堪能できる
サルートの新作60グループ。
みなさまぜひ見にいらしてくださいね!!

ディアモール店スタッフ一同、みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ