Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
アップリケをはずしてアレンジいろいろ楽しめる
「VIVA LINE ブラ」が入荷

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

10月発売のプレステージグループは
もうご覧いただけましたか?
そして今月はもうひとつの新作
75グループが入荷!!

「VIVA LINE ブラ」は、
カップ上辺の曲線がバストにフィットし、
デコルテをきれいに魅せ、
美しくクッキリとした谷間を演出してくれます。
d75_1.jpg

カラーは3色。
d75_2.jpg

寒椿の花をイメージしたアップリケが
ふんだんにあしらわれ、
赤と黒のコントラストが
サルートらしくセクシーなREカラー。

クールでスタイリッシュな印象のBSカラー。
ワントーンなのに華やかなのは
刺繍に使われたラメ糸が
キラキラと輝きを放っているから。

女性らしく優しくソフトなPIカラー。
お肌をきれいに魅せてくれるカラーリング。

ストラップのアップリケは取りはずして
使っていただけます。
そしてそのアップリケをキャミソールやガーターベルト、
ショーツに取り付けることができるので
いろいろなアレンジを楽しめます!!

d75_3.jpg
なめらかで光沢のあるサテン生地に
チュールレースを組み合わせ、
レースから透ける肌がとてもセクシーな
コーディネイトのキャミソール。

ショーツはソング(Tバック)、ノーマル、
ボーイレングス。そしてガーターベルト。
お好みやその日の気分で
コーディネイトを楽しんでくださいね♪♪
d75_4.jpg

サルートの新作75グループ、
ぜひ店頭へ見にいらしてくださいね!!

スタッフ一同、
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ