Salute News

クリスタ長堀

<Salute by WACOAL クリスタ長堀店>
★秋冬コレクション第1弾!★92グループ新登場!!

Saluteバナー30.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL クリスタ長堀店です。

大変お待たせいたしました! 
サルート2018年秋冬コレクション第1弾
92グループが入荷いたしましたので
ご紹介させていただきます。

cry92_1.jpeg
剣をイメージした幾何学模様のレースと
天使の羽根をイメージしたアップリケが
女性の強さの中にひそむ清らかさ、
華やかさを感じさせるデザインとなっております。
キャミソールは、なめらかなスムース素材の上に
チュールレースを重ねた、
遊び心のあるオシャレなデザインです。

cry92_2.jpeg
バストをすっきり持ち上げて高さをキープする、
年に一度しか発売されない貴重なL-UPタイプ。
カップ全体に花が咲き誇る、
華やかで女性らしいデザインです。

cry92_3.jpeg
とろみのあるスムース素材のスリップは、
小花のレースが愛らしく、
深いスリットがとてもセクシー。
背中のカットワークは肌にバラが浮かび上がるような
立体的なデザインで、気分を高めてくれる逸品です。

cry92_4.jpeg
カラーは4色展開となっております。
写真の手前からご紹介いたしますと、
ふんわり柔らかな甘さを感じるPIカラー。
清らかな色香を感じる軽快なOVカラー。
大人エレガンスで華やかなオーラを放つRPカラー。
落ち着きのあるリッチ感で新鮮なGRカラー。

まだまだ暑さの残る8月ですが、
サルートの新作でひと足早く秋の先取りは
いかがでしょうか?

ぜひお越しいただき、お手にとってご覧くださいませ!

スタッフ一同、みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL クリスタ長堀店 ショップスタッフ