Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
☆サルート新作☆
情熱的な03グループ入荷

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

店内にはサルート春夏の第2弾となる
03グループが入荷いたしましたので、
ご紹介させていただきます。

d03_1.jpeg
エネルギッシュで妖艶なラテン音楽を
イメージしたグループです。

ブラジャーは谷間の美しさを
際立てて見せる「P-Up」タイプ。
カップ全体で誇らしげに咲く大輪の花が
サルートらしく大胆でいて華やか。

d03_2.jpeg
カラーは全5色。

・情熱的な愛を表現したメインカラーのORは
凜として鮮やかな色が目を引きます。

・ダイナミックでいて、どこかミステリアスな
 BLカラーはセクシーで
 女性を香りたてる艶やかな色です。

・透明感のある愛らしくピュアな女性を
 演出するPIカラー。

・絶妙な色のニュアンスが美しく
 エレガンスでムードのあるPUカラー。

・リズミカルなステップをイメージした
 MEカラーは爽やかでいてモダンです。

d03_3.jpeg
今回の03グループはカラーによって異なる
2つのプリント柄を用いています。
OR・BL・PIカラーは花びらが舞う
プリントが効いた華やかなデザイン。
ME・PUカラーはリゾート感のある
マーブルプリントを楽しんでいただけます。

カラーやプリントで
イメージもガラッと変わります。
みなさまは、どのカラーがお好みですか?

また、今回のコーディネイトアイテムは
キャミソール、スリップ、ガーターベルトの他に、
半年に1度だけ登場する
キャミソールとソング(Tバック)ショーツの
セットアップランジェリーも発売しています。
d03_4.jpeg
バスト部分とショーツのバックには、
揺れるアクセサリーのような
アップリケが飾られ、女心をくすぐります。
OR・BL・PUカラーの3色をご用意しております。

キャミソール、スリップ、
セットアップランジェリーは
3型ともすべて花の舞い方が違う
楽しいシリーズです。

ぜひ店頭で03グループの
いろいろな違いを楽しんでくださいね。

スタッフ一同、
みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 
ショップスタッフ