Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
美しく、心穏やかな雰囲気♪
36グループ入荷いたしました!

New%20web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL
ラクエ四条烏丸店です。
いつもブログをご覧いただき、
ありがとうごさいます!

フラワープリントが華やかな
36グループが入荷しましたので
ご紹介させていただきます!!

古代ギリシャの時代から語り継がれる
壮大なストーリーに登場する、
美しさの最高とされる女神から
インスピレーションを得た36グループです。

定番のP-upタイプのブラは
カップ全体を埋め尽くすほどの花びらに
立体感のあるアップリケを添えて、
華やかさのなかにも、どこか落ち着いた
こなれ感のあるデザイン♪
L36_1.jpeg

カップサイドから土台にかけての
アップリケがとっても豪華です♪
L36_2.jpeg
RPカラーは今までになかった
ワインレッドのようなピンクに
シャンパンゴールドを効かせた
リッチテイストなカラーリング。
秋の深まりを感じさせるような
落ち着いた深みのあるカラーで
大人カワイイ雰囲気に。。

L36_3.jpeg
前シーズンから登場した
新機能のブラジャー、
店舗限定『Rich Veil Bra
(リッチヴェールブラ)』!

脇高&幅広のバックレースで
脇、背中がすっきりシルエットに!
L36_4.jpeg
さりげないアップリケ使いが、
サルートらしい華やかさを
残しながらも、アウターとの相性◎
星が輝く宇宙をイメージした
GBカラー。
スモーキーなカラーで
大人クールな印象に☆

胸もとに散りばめられた
花びらのアップリケが
華やかなキャミソール。
L36_5.jpeg
裾はアシンメトリーなデザインで
チュールレースをあしらい
可愛らしさをプラス♪

TUカラーは
エメラルドの海をイメージした
ロマンティックなカラーリングです!
気分がハッピーになりそうな
色鮮やかさなので
身にまといたくなっちゃいますね♪

刺繍が華やか!
美シルエットのスリップ。
L36_6.jpeg

女性の可愛らしさが引き立つ
キュートな裾のカットライン♪
L36_7.jpeg
ラメ糸とスワロフスキー・クリスタルが
きらきらと輝いてより華やかに☆

トリコット生地に
刺繍をほどこしたスリップなので
アウターのすべりがよく
デイリー使いにも重宝するアイテム!
美しさと愛にあふれた幸福感を
表現したIVカラー。
女性らしい優しく穏やかで
やわらかな雰囲気に、、♪

機能性はもちろん!
カラーそれぞれの美しさを
肌でご実感いただきたい
36グループです!

ぜひ一度お試しに
なってみてください♪

時節柄、スタッフ一同、
みなさまのご健康を心より
お祈りいたしております

Salute by WACOAL
ラクエ四条烏丸店
ショップスタッフ