Salute News

サルートからのお知らせ

サルート44グループ BSカラー販売再開のお知らせとご着用前のご注意

平素は、サルート商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2021年4月下旬から販売しておりましたサルート「44グループ BSカラー」の一部商品において、商品から紙ラベルへの色移りが発生することが判明し、当該商品の品質の再調査のために、販売を一時停止しておりましたが、衣類への色移りは発生しないことが確認されたため、販売を再開することとなりました。再開の時期は6月上旬を予定しております。販売再開日などの詳細が決まり次第、このホームページにてお知らせいたします。
なお、販売を再開する商品の紙ラベルは、厳重な検品のうえ出荷いたしますが、万が一、紙ラベルに油のシミがついている場合でも、商品の着用において問題はございません。
ご購入された際は、より安心してご着用いただくために、取扱い表示に従って洗濯してからご着用ください。
お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

■対象商品(品番)
・ブラジャー BTJ444
・ガーターベルト GTJ644
・Tバックショーツ PTJ444
・ショーツ PTJ744
・スリップ STJ244
カラー:BSカラーのみとなります。
サイズ:全サイズが対象となります。

商品に関するお問い合わせは、ワコールお客様センターまでご連絡をお願いいたします。
ワコールお客様センター
フリーダイヤル:0120-056-023
(受付時間 土・日・年末年始・祝日を除く 午前9時30分〜午後5時)