ワコール

お知らせ

お客様に安心してご来店いただくための、店舗での対策について(6月26日更新)

株式会社ワコール
(6/26一部改訂)


当社では、各自治体の営業自粛要請が緩和された地域において店舗の営業を再開いたしました。
営業を再開いたしました店舗では、新型コロナウイルス感染症拡大防止と、お客様ならびに従業員の健康と安全確保のため、以下の対応策を実施しています。

■営業店舗における感染防止策について
・販売員のマスク常時着用
・販売員のこまめな手洗い、うがい、手指消毒
・消毒液を使用したこまめな店内清掃
・各自出勤前の検温(37.5℃以上ある場合は自宅待機)
・お客様のお肌に触れる行為(採寸・フィッティング)の中止
・接客時のお客様との一定距離の確保

※フィッテイングルームは、お客様ご自身でのセルフフィッティングの際はご利用いただけます。
※サイズやフィッティング状態の確認方法については、販売員におたずねください。
※一部店舗では、ご要望がある場合、採寸・フィッティング等の対応をさせていただくこともあります。

■ご来店いただくお客様へのお願い
・店内でのマスク着用をお願いいたします
・レジや試着室には間隔をあけてお並びくださいますようお願いいたします

今後も、お客様ならびに販売員の健康と安全を最優先に考え、感染防止に努めてまいります。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

■店舗の営業再開状況について(6/26現在)
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、一部の店舗におきましては休業・営業時間の変更、またイベントの中止・延期等の対策を行っています。ご来店いただく際には、各店舗、各営業施設のホームページより、最新の営業情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

●ワコールグループの店舗一覧 https://www.wacoal.jp/shops/
●ワコールの直営店舗について https://www.wacoal.jp/shops/official.html
※各営業施設と当社店舗の営業状況が異なる場合がございますので、詳細は検索された店舗名の上の記載内容をご確認ください。

お客様に安心してご来店いただくための、店舗での対策について

  • HOME
  • お客様に安心してご来店いただくための、店舗での対策について(6月26日更新) | お知らせ | ワコール

ページの先頭へ