ホーム > ワコールニュース&トピックス > 最新トピックス  > San-ai Resort ×Wacoal 2社合同イベント「夜のお茶会~Resort Tea Party」

最新トピックス

最新トピックス

2019.03.18

San-ai Resort ×Wacoal 2社合同イベント「夜のお茶会~Resort Tea Party」

開催日:2019年2月20日 参加者:合計60名様(うち、MyWacoalメンバー30名様)

WacoalとSan-ai Resort の2社合同で、リゾートをテーマにしたイベント「夜のお茶会~Resort Tea Party」を開催いたしました。

イベントの様子・まとめ

会場には2019年春夏新作コレクションから、リゾート・バケーションにぴったりのスイムウェアやランジェリーなどをディスプレイ。
2月にブランドデビューした「ルーチェスト」や「スタディオファイブ」「トレフル」「サルート」などの新作をご覧いただきました。



トークセッションのゲストはスタイリストの濱口沙世子さんと、当日までシークレットゲストとなっていたモデルのケリーさん。San-ai Resortの初代アンバサダーがケリーさんという発表がイベント当日だったため、事前にお伝え出来なかったのでした。
プライベートでも大の仲良しというお二人から貴重なオフショットやエピソードを披露していただき、会場内にハッピーオーラが漂います。



リゾートをイメージしたスイーツや、レモンを入れると色が変わるサプライズドリンク(マロウティ)でおもてなし。ひと足早いバカンス気分を楽しんでいただきました。



参加者の声

  • ・沙世子さんとケリーさんのお話がとても楽しく、リゾートに出かけたくなりました。可愛らしく、機能性もあるリゾートウェアを買ってGWや夏休みに行きたいです!!
  • スィーツもお茶も雰囲気もリゾート感たっぷりで可愛い。お二人の幸せオーラがとても素敵でした。30代、40代と楽しく生きていくことが大事だと感じました。
  • 素敵な時間を有難うございます。夏を先取りできてHAPPYな気分でした♡
  • 水着をリゾート地のロケーションで選び、着るというのがおしゃれ!素敵!と思いました。

【イベント担当者からの声】

リゾートをテーマとしたイベントの企画段階から「この寒い冬の最中にどうやってリゾート気分を感じていただけるか」を考え、気候がとても気になっていましたがイベント当日は、まるで奇跡が起きたかのように昼間はポカポカ陽気。会場の床に広げたプール写真のマットが本物の水面のようにキラキラと輝いていました。おかげさまで夜のお茶会に備えてスタッフ一同、リゾート気分たっぷりでお客様をお出迎えすることができて良かったです。
今回はSan-ai Resortと初めての2社合同イベントでしたので、水着が好きな方も、下着が好きな方もどちらも「リゾート」という共通項で楽しんでいただきたいと工夫しました。
これからの夏旅シーズンに向けて、ご自身の好きなリゾートスタイルを見つけていただけたなら、幸いです。


B0003_mailnews.gif


●MyWacoalメールニュースとは
新製品やキャンペーン、イベントなど、ワコールホームページの最新情報とともに、会員サイト「MyWacoal」の更新情報や便利で楽しいサービスのご紹介など、ワコールのホームページをより楽しんでいただくためのメールニュースです。
MyWacoalとは>>