SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

念入りな歯磨きが入眠儀式です。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

授乳中〜♪ママに安心してそのまま〜。
おやすみなさい〜♡♡
落ちちゃうよ〜(笑)

ツイート画像

アロマを焚きながら
読書やTwitterをします(*‘௰‘ *)

ツイート画像

ぬいぐるみさんをぎゅっとして眠りたいです。

ツイート画像

時間を見つけてさんぽして、
昼間みたきれいな景色を思い浮かべながら寝る。

ツイート画像

イルミネーションをつけながら、2歳の子供と10玉そろばんで足し算や九九を唱えながら眠るのが最近の入眠儀式です!
勉強にもなって一石二鳥。

ツイート画像

毎晩眠る前に、フルーツを食べてから、ゆったりと本を読みます。

ツイート画像

長年愛用のアイピローを乗っけて、おやすみなさい~☆

ツイート画像

寝る前にコロコロ。

ツイート画像

腕枕させられたらもう寝るしかない♡

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

sample.jpg

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!

応募いただいた方の中から、毎月ワコールのパジャマをプレゼントします。

[期間]2018年11月1日(木)~11月30日(金)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「tsumori chisato SLEEP」パジャマ 
女性用・Mサイズ 1名様

UDR327 IV 15,000円+税

2018秋冬シーズンのテーマは「ネコズキン物語」。
宇宙を飛び回るスーパーヒーロー“ネコズキン”が
赤ずきんちゃんを救うために、地球に向かうところから物語がスタート。
大きなモミの木が茂る森の中を歩く赤ずきんちゃんと
忍び寄るオオカミの様子を描いています。
描かれたキノコが、物語のワンシーンをより鮮やかに感じさせます。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X