SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

大好きなツモリチサト様のパジャマを着て小説を読む。
パジャマの優しい肌触りと活字にすんなり入眠です。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

息子を寝かしつけた後、ハーブティーとフルーツでホッとひと息。
今日も良い一日だったなぁ〜と振り返る時間が一番幸せ♡

ツイート画像

よく眠れるように、
寝る前1時間に何か飲むようにしています♡

ツイート画像

入眠儀式♡スキンケアでお手入れをして、パサつかないように髪にもオイルを。コツコツと日々続けることが大切だと思います!
おやゆび姫のパジャマ、一目惚れです~。可愛い♡ツモリさんらしさがあふれていますね。

ツイート画像

こども達と絵本を読んで、
私も一緒に21時台に入眠します。
絵本を読む事が入眠のスイッチと化しているので、観たい映画やリビングリセットは早朝に。

ツイート画像

ふかふかのお布団に入って旦那ちゃんといろいろ話ししてたら面白くなってきてゲラゲラ笑って疲れていつの間にか寝てしまってる。
私の入眠儀式。幸せ~♡

ツイート画像

とても綺麗な夕焼けを回想。

ツイート画像

私の入眠儀式は、寝る前に心落ち着くお気に入りの音楽を聴くことです♡

ツイート画像

子供とドリームスイッチで物語上映会♪
ナレーションの声も眠気を誘い、子供達も毎日満足して情緒が安定し嬉しいです♪
私も子供の頃こんな本読んだなあと童心に戻れます♪

ツイート画像

我が家のにゃんこ達の間に顔を埋めておやすみの挨拶をしてから眠ります☆

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

≫ 知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

入眠儀式

眠る前、パジャマに着替えるのもそのひとつ。
そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!
応募いただいた方の中から、パジャマをプレゼント。

[期間]2022年6月2日(木)~ 6月30日(木)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「ツモリチサトスリープ」パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

UDT124 BU ¥ 14,850(税込)

テーマ:「おやゆび姫」
おやゆび姫が、森・海で様々な動物と出会い、
成長していく物語を図案化したアイテムが登場。

ツバメと南の島へたどり着いたおやゆび姫はステキな姫に成長しました。
南の島ではクジラジェットに乗って海の仲間たちと楽しく過ごしています。
天竺素材にシルケットバイオ加工をほどこし、
なめらかでソフトに仕上げました。
トップスの両脇の裾にスリットが入ったパジャマです。

※アイテムによって柄の出方が異なりますのでご了承ください。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X