SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

オーストラリア土産の羊毛のルームソックス。
年季が入っているのでモコモコ感が少し薄れましたが、それでも裏返すとほぼヒツジ。
フローリングだと滑りやすいのが難なので、足裏すべり止め付きは嬉しいですね。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

ハンドウォーマーとレッグウォーマーを履いて暖かくしています!
寝る時は靴下を脱ぎたいのでレッグウォーマーがポカポカ暖かくて大活躍です!

ツイート画像

私の「冬のあったかアイテム」は、、、
生後3ヶ月過ぎから夜まとまって寝るようになった娘が、その頃から愛用しているスリーパーです。
温かさはもちろん、愛着があるようでこれを着てベッドに寝かせるとすぐに眠りにつきます。
トマトのベレー帽は睡眠と関係ありません。

ツイート画像

良い香りの温かいお茶でリラックス。

ツイート画像

モコモコのブランケットに丸まって寝ます♡

ツイート画像

こちらのブランケットと靴下で!
新しいグッズだからまだまだふわふわ〜!!

ツイート画像

頭あったかくして寝てます。
お出かけじゃない使い方もあり。

ツイート画像

湯たんぽ

ツイート画像

私の冬のあったかグッズ!
ワコール スゴ衣 極暖 の上下♡
着心地が良いから家の中でも、外出時でも使ってます♡

ツイート画像

わたしは「ホットミルクココア」。
体が温まって。
心も落ち着いて。
ぐっすり眠れます♡

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。
「入眠儀式」について、詳しくは こちらをチェック!

202209_image.jpg

今月は、あなたの「冬のあったかアイテム」を画像とコメントで大募集!

応募いただいた方の中から、1名様にルームソックス3色を各1枚ずつプレゼント。

[期間]2022年12月1日(水)~ 12月31日(土)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「ワコール_リラックス&スリープ」
超あったかルームソックス
女性用・Mサイズ 1名様

PEY101 GY KO RP ¥ 2,750 (税込)

ワコールが考える、リラックスのカタチ。
ファッションを楽しめるルームウェアが暮らしにここちよくフィットします。

厚みのある素材の肌側にふわふわの起毛をほどこしました。
保温性が高く、やわらかな肌ざわりで足もとをぬくぬくとあたたかに包みこんでくれます。
足口のリブ編み部分はしめつけにくくほどよくフィットします。
足裏すべり止め付き。

M:22.0cm〜24.0cm
※サイズ詳細の寸法には多少の差異がございます。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X