SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

この子のゴロゴロ音は
眠りに誘ってくれます♡

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

日中はテレビを見たりスマホを見たりしてしまいますが、夜は目を休めたり心をリラックスさせるためになるべく消しています。
子供たちとの遊びもお絵描きや絵本に切り替えて、ゆっくりと寝る準備をします。
こちらは娘の描いたパパの似顔絵です♪
毎晩似顔絵を描いています!笑

ツイート画像

私の毎晩の入眠儀式。
娘との寝かしつけ前のスキンシップの後、天井や壁に光を映し出してくれるおもちゃをつけて一緒に楽しみながら眠るのが日課です♡

ツイート画像

温めた甘酒を飲みます。

ツイート画像

毎日寝る前は4歳息子が選んだ絵本を
読み聞かせをしています。
最近は5ヶ月のぼうやも参加。
寝る前は家族みんなの癒しタイムです。

ツイート画像

寝る前にムーンミルクかホットミルクを飲みながら肌の手入れをしています。
温かい飲み物で身体の中から温まるとよく眠れるし、心が落ち着きます。

ツイート画像

カフェインレスの紅茶一杯といちご2粒。
お腹空くと寝れないタイプ。温かい紅茶と大好きなフルーツを食べて、心もお腹も満たされすやすや寝れそう(^^)

ツイート画像

私の入眠儀式は、バレットジャーナルです。
バレットジャーナルは、ノートに自分の思考や行動を書き出して整理すること。
私はマンスリーと日記型のデイリーが欲しくて、スケジュールを手作りしてます。
寝る前に、今日1日あったことを振り返って、毎日リセットしてます。

ツイート画像

湯たんぽセッティングして、おやすみブレンドをアロマストーンにポタっとして寝ます。

ツイート画像

最近お香にハマっていて、
白檀のお香を炊いてます。
寝る前は火を使えないので、
火をつける前のお香をそっと立ててほのかな香りを楽しんでいます♡

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。
「入眠儀式」について、詳しくは こちらをチェック!

202209_image.jpg

今月は、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!

応募いただいた方の中から、パジャマをプレゼント。

[期間]2023年1月5日(木)~ 1月31日(火)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「ツモリチサトスリープ」
あったか裏起毛パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

UDW434 (GY) ¥ 16,500 (税込)

毎日をもっと楽しく過ごせるように。
嬉しいとき。不安なとき。ひとりのとき。家族といるとき。
どんなときでもHAPPYなものを身につけて、笑顔になってもらいたい。
デザイナー“津森千里”氏のそんな気持ちを表現したブランド。

あたたかな裏起毛素材のパジャマ
太巾と細巾のカラフルでカジュアルなボーダー柄
上着両脇にスラッシュポケット付き。

※アイテムによって柄の出方が異なりますのでご了承ください。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X