SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

お気に入りハーブティーを飲みながら、その日あった良いことを思い返してプチ日記を書いたり、何日間か分のメニューを書いています。
書き出すことですっきりと眠れて翌朝の目覚めが良い気がします。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

毎日の入眠儀式。
スチーマーで保湿して、本を読みながらうとうとしたまま眠るのが日課です?

ツイート画像

筋膜ローラーで体をゆっくり
ほぐします!
気持ちよくてそのままぐっすり。
睡眠化学パジャマでより
睡眠の質を高められるのも
嬉しいですね。
着て心地よく眠りたいです?

ツイート画像

照明を落とした部屋でキャンドルの灯りを楽しみながら英語本を読むことです。
日本語の本よりも早めに睡魔が訪れます。

ツイート画像

寝る前に、
トミー・バハマのアロマキャンドルで癒されてから眠りにつきます( ?ω? ) スヤァ…
ハワイに行けてないから、アロマキャンドルがなくなっちゃいそうです〜。
日本に店舗ないのでネットで探さなきゃ?ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ツイート画像

愛犬と一緒にゴロゴロしてます。
これはお風呂上がりです。笑

ツイート画像

カフェインレスのルイボスティーで温まっています?1日を振り返りながらリラックスできます。

ツイート画像

ストレッチとインナーマッスルを鍛えるためのチューブトレーニング!
リラックスするために音楽かけながらやってます^ ^

ツイート画像

こどもの柔らかくて温かい手を触って、一日終わったな?を実感して寝ます

ツイート画像

腹巻きとお茶で体を温めることです。
最近のお気に入りは黒豆ブレンドのルイボスティー。
香ばしい香りで気持ちもリラックスできます。
ノンカフェンなので寝る前も安心。
体ぽかぽかでぐっすり安眠できます?

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。
「入眠儀式」について、詳しくは こちらをチェック!

202209_image.jpg

今月は、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!

応募いただいた方の中から、パジャマをプレゼント。

[期間]2023年2月2日(木)〜 2月28日(火)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「ワコール 睡眠科学」
パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

YDX513 BR ¥ 15,400 (税込)

夜、眠りにつくときから、朝、すっきりと目覚めるまで。
本当に「ここちよく眠る」ために、いったい何が必要なのか。
ワコールが長年研究を続けて生まれた“眠りここちに、こだわるパジャマ”。
それが、睡眠科学ブランドです。

綿100%のサテン生地にソフト加工をほどこしました。
光沢感のある、なめらかな肌ざわりがここちよい素材です。
肩にゆとりをもたせ、腕まわりを動きやすく。
ウエストゴム2本の仕様でおなかまわりもラクラク。
メンズパジャマもあります。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X