SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

サテンのサラッとした肌触りが気持ちよくて、入浴後にこのパジャマを着るのが毎日の楽しみのひとつになっています。
外出時はモノトーンのお洋服が多いので、パジャマは可愛いものを選んで気分を上げています♡

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

お気に入りのドットのパジャマのままで朝ごはん、いただきます。

ツイート画像

une nana cool のお気に入りの
パジャマです♡
ストライプがほっそりと見えます
配色もかわいい〰。

ツイート画像

睡眠科学ふわごころ。
麺100パーセントの肌に優しい素材で、フワッとした生地が身体を包んでくれて心地良いです♡
このパジャマを着て寝る時は特にぐっすり眠れている気がします。

ツイート画像

温かくなったので、春パジャマを新調しました。お気に入りポイントは3つ。
①衿元のてんとう虫の刺繍②ガーゼで肌あたりが気持ちいいところ③ギンガムチェック可愛い
妹とお揃いで買っちゃいました♡パジャマの沼にはまりそう…

ツイート画像

私の「春のお気に入りパジャマ」は
綿のパジャマです。
通年で綿のパジャマなので
毎日交替でお洗濯してヘビロテしてます。
毛玉ができてきちゃったので、そろそろ新しい綿パジャマも探さなきゃかな。

ツイート画像

私の春のお気に入りパジャマはMINTON。
サテン素材で素肌にするりと寄り添う着心地が最高!
明るいデザインも春らしくて好きです。

ツイート画像

私の「春のお気に入りパジャマ」は昔、ノスタルジックな復刻版のギフトを扱うイギリスのPAST TIMESというお店で購入したものです。
第二次世界大戦中から戦後を舞台とした、イギリスの刑事ドラマで女優さんが全く同じものを着用していたのでその時代のイメージでしょうか。

ツイート画像

春のお気に入りパジャマ。
動きやすいスエットのパジャマがお気に入りです。

ツイート画像

今回も投稿しまーす♡
昨年秋にもらったパジャマ♡
綺麗なままとってあって春に着てます。新しいパジャマはテンション上がりますよね!

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。
「入眠儀式」について、詳しくは こちらをチェック!

202209_image.jpg

今月は、あなたの「春のお気に入りパジャマ」を画像とコメントで大募集!

応募いただいた方の中から、パジャマとルームウェアをプレゼント。

[期間]2023年4月6日(木)〜 4月30日(日)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「ツモリチサトスリープ」パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

UDX544 IV ¥ 17,600(税込)

毎日をもっと楽しく過ごせるように。
嬉しいとき。不安なとき。ひとりのとき。家族といるとき。
どんなときでもHAPPYなものを身につけて、笑顔になってもらいたい。
デザイナー“津森千里”氏のそんな気持ちを表現したブランド。

ネコのキャラクターや肉球をプラスして、かわいいバンダナ風の柄に仕上げました。

※アイテムによって柄の出方が異なりますのでご了承ください。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X