Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
雅やかな美の世界
発売前から話題の74グループがついに入荷

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

みなさま、お待たせいたしました!!!

発売前から反響の大きかった
サルート74グループが入荷いたしました。
着物をイメージした
プレステージグループならではの
ゴージャスさをぜひ目とお肌で感じてみてください。
d74_1.jpg
カラーは3色。ブラは定番のP-upタイプ。
d74_2.jpg
彩り豊かな刺繍がひときわ目を引くTUカラー。
胸もとの大きなバラのアップリケがストラップとつながり、
華やかに演出してくれます。
着物の訪問着をイメージしたIVカラー。
気品ある大人の女性の美しさを表現。
シックなカラーリングでも存在感のある
豪華な刺繍がとても艶やかOBカラー。

d74_3.jpg
コーディネイトのキャミソール。
秋の七草とバラの花がタテに流れ、
どの角度から見ても華やかな刺繍が美しくとてもゴージャス。
着物のタイトなシルエットをイメージした
スリップは女性のからだを美しく演出してくれます。
サイドから流れるようにあしらわれた
贅沢な刺繍が息をのむほど美しく、
さすがプレステージグループと思わせてくれるデザイン。
d74_4.jpg
ショーツはソング(Tバック)、ノーマル、
ボーイレングス。そしてガーターベルト。

お揃いのガーターストッキングもございます。
大きなお花のアップリケがとてもゴージャス。
d74_5.jpg
日本の美を感じさせてくれるサルート74グループ。
見惚れてしまいそうなほどの高級感を
ぜひ味わいにいらしてください!!

スタッフ一同、
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ