TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

皆さん、こんにちは! 山下瑞月です!

2024年01月15日 | 山下 瑞月

皆さん、こんにちは!今回ブログを担当します山下瑞月です。
今回は、私が普段勤務をしている職場を紹介します。

私は、ワコール本社にありますウィングブランド商品営業部商品営業1課に所属しています。
この部署は、商品営業部というだけあり、普段から商品に触れることが多くあります。
先日は、初めて商品がある伏見流通センターに行かせていただいて、実際にお客様の手に届く商品にシールを貼るお仕事をしました。お客様をより一層近くに感じながら作業が出来たので、とてもやりがいを感じることができました!発売前の商品を見ることができたり、これまで発売された歴代の商品を見ることができるのが、楽しいです!私のいるフロアには、商品企画の方々がいらっしゃるので商品ができていく過程が少し見ることもできるので、そこもとても興味深いです。
みずきdesk1.jpg


また、部署の方々にも恵まれ、勤務を苦と感じることなく楽しんでできています!
皆さんが普段されている私がわからないお仕事の話を聞くことができるので、とても新鮮で刺激になります。
集合写真s.jpg
商品営業1課の皆さん
(左側から)則島さん 田坂さん 山下瑞月 三戸さん 池田さん
≪Wing公式ホームページ≫
https://www.w-wing.jp/index.html
  
池田さん.jpg
いつも熱い応援してくださる池田さん ニックネームは駿ちゃんです。
   
私が職場で出来ることはとても少ないですが、その分たくさん走って職場の皆さんや、応援してくださる皆様に元気を届けられるように頑張っていきたいと思います!!
    
これからもスパークエンジェルスの応援よろしくお願いします!

自由なみずきさんs.jpg