TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

こんにちは。枚田茉優です。

2024年01月31日 | 枚田 茉優

こんにちは。枚田茉優です。
2024年もよろしくお願いいたします。
今年はワコールに入社して初めて年末年始にお休みを頂きました。
帰ってきた時は年末感が全然なかったですが、31日に年越しそばを食べて、1日におせちやおもちを食べるとお正月だなと実感しました。初詣に行ったり、ご飯食べに行ったりと好きなことをしながらゆっくり過ごせたと思います!豪華なおせちや綺麗な初日の出とかではなく、年越しそばの写真です笑
soba.jpg

そして最近練習では、筋力アップの為のウエイトトレーニングやメディシンを使った腹筋や縄跳びを取り入れています。
やったことがあっても続けてやっていかなかったので、やるたびに筋肉痛になっていました。
最初あまりできなかった動きもやっていくと少しずつ出来るようになり、やりがいを感じるので、今は楽しく補強トレーニングを行っています。

補強.jpg


昨年も怪我で年間通して走れてることが少なかったので、この冬筋力トレーニングで体をしっかり作ってから、春や夏のトラックレースに向けて練習を積んでいけるように頑張っていきたいと思います。
枚田s.jpg

まだまだ寒い日が続きますので、体調を崩されないよう暖かくしてお過ごしください。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!