Salute News

Salute by WACOAL情報

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
5色それぞれに★まぶしい美しさを放つ★
23シリーズが入荷♪

みなさま、こんにちは!Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店です。

春の訪れが間近に感じられる季節になりました。
冬はこたつにみかん♪...っという方も
春らしい暖かな陽光に誘われて
お出かけ気分が高まりませんか?

そんな方はぜひ京都にお越しくださいませ♪

京都の街は碁盤の目になっており
ぶらりと歩くにはもってこいです。

レトロな雰囲気や風情を感じられる五条通り。
和雑貨やアンティーク風のヴィンテージショップなど
シックなお店が立ち並ぶ夷川通り。
美味しいものや可愛いものでいっぱいの蛸薬師通り...

それぞれの通りによって個性豊かな表情を見せてくれるので
たっぷり時間をかけて、自分好みの通りを
探してみてはいかがですか?♪

そしてちょっと疲れたな...と思った時は
四条烏丸に位置するラクエに寄り道してみてください。


ラクエ店にはとても華やかな23シリーズが入荷し
みなさまをお待ちしております。

23シリーズはエキゾチックなサマープレジャーを
イメージしたコレクションです。

・珊瑚柄をモチーフにしたプリントに、燃えるような炎のレースを重ねたORカラー。


・やさしげな印象の珊瑚柄プリントが女性らしさをかもし出すRPカラー。


・カラーコントラストの効いた艶やかなフラワードット柄のBLカラー。


(一番上)・BUカラー:水面に絵の具がにじんだかのようなプリント柄。
(上から3番目)・LBカラー:凝った色合いのスネーク柄プリント。

カラーごとに異なるプリントは、どの色も
モード感あふれる仕上がりとなっています。
ぜひ店頭でご覧くださいませ。

スタッフ一同、心よりみなさまのご来店をお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店 ショップスタッフ