Salute News

Salute by WACOAL情報

<Salute by WACOAL ディアモール店>
「魅せHIME」が入荷♪
すっきり魅せる胸もとに。夏服にバッチリ★

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

夏が来る前にバテてしまいそうなほど暑い日が続いていますが、
みなさま体調は大丈夫ですか?
熱中症には十分気をつけてくださいね!!
そんな中、大阪3大祭りのひとつ「天神祭」が
7月24日、25日に開催されます!!
毎年130万人もの人出でにぎわうお祭りです。
25日には花火も打ち上げられ、
夏気分をより一層味わえるはずです♪
みなさまも夏の思い出づくりにぜひ足を運んでみてくださいね!!

そして、ディアモール店には「サルートフィリー」31シリーズが
入荷いたしております♪
人気の「魅せHIME」シリーズです。

カップ上辺のカーブがバストにぴったりフィット。
バストを脇からしっかり寄せ、谷間をキレイに魅せてくれます。

カラーは全部で3色。

月夜の輝く湖面をイメージしたBSカラーは澄みきったクールな印象に。

落ち着きのあるカラーリングのORカラーは黒のレースがセクシーさを演出。

見ているだけで優しい気持ちになれるMEカラーはマイルドでスウィート。

キャミソールはしっとりとした肌ざわりのトリコット素材を使用。
サイドの透け感がとてもセクシー。

ショーツは3パターン。ノーマル、ローライズ、ソング(Tバック)。
そしてガーターベルト。
その日の気分やお洋服に合わせてコーディネイトしてくださいね♪

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ