Salute News

渋谷ヒカリエShinQs

<Salute by WACOAL 渋谷ヒカリエShinQs店>
ついに登場!!サルートの新作☆
02グループのご紹介!!

New web_HIKARIE1.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL 渋谷ヒカリエShinQs店です。

2019年春夏シーズンの第1弾、
02グループがついに登場いたしましたので、
ご紹介させていただきます☆
H02_1.jpeg

02グループのテーマは、
ほがらかな歌声を響かせる
カントリーミュージック♪
口ずさみたくなるようなサウンドの
世界観をサルートらしく表現した
胸躍るデザインです!

贅沢なレース仕立てでセクシーさと
高級感を感じていただけるデザイン。

カップサイドのケミカルアップリケの上に、
プリントを重ねるという凝った手法。
新鮮な美しさに思わず魅了されます。

カラーバリエーションをご紹介いたします。
H02_CV1.jpeg
写真手前からBU→PU→OC→KOカラー
メインカラーのBUカラーは、
軽やかでみずみずしい美しさ。
PUカラーは、
鮮やかなイエローが華やかに引き立ちます。
OCカラーは、
柔らかい雰囲気が女性らしいカラー。
KOカラーは、
ビビッドピンクとのコントラストが
とても魅惑的です。
先取りの春を楽しめる
4色のカラーバリエーションです!

02グループには、
サルート定番の「P-UP」タイプに加えて、
もうひとつのカップデザインをご用意。
深いエックス状の谷間をメイクする
「フロントエックスプラスブラ」です!
H02_2.jpeg
カップにあしらわれているレースや
アップリケもそれぞれで異なるので、
ぜひ両方のタイプをお試しください☆

コーディネイトランジェリーは、
2タイプをご用意しております。
H02_3.jpeg
軽やかな二枚重ねのフロントデザインが
愛らしいキャミソールと、
フロントとバックに大胆に配されたレースが
豪華で新鮮なスリップ。
春先に着こなしたい上品なランジェリーに
仕上がっております。

胸躍るここちよい世界観。
新鮮な美しさがあふれる02グループを
ぜひ店頭でご覧ください☆

みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Salute by WACOAL 渋谷ヒカリエShinQs店 
ショップスタッフ