Japan

店頭イベントとして10月には、全国約1,600店舗でフィッティングキャンペーンを実施し、各売場でブラジャーを1枚ご試着いただくごとに10円を、お客様にかわって公益財団法人日本対がん協会、認定NPO法人 乳房健康研究会、認定NPO法人 J.POSHに寄付しました。

Korea

新栄ワコールでは2003年より乳がんの早期検査と予防キャンペーンを10月より実施しています。今年は昨年に続き、フィッティングキャンペーンを行いました。

Thailand

ワコールピンクリボン・キャンペーンは、タイの女性を乳がんから守ることを使命に、19年間続いています。乳がんのリスクの認識を高める以外に、同キャンペーンは、毎月の自己検査の実施、毎年のマンモグラフィーの実施、より健康的な生活の推進を通じて、女性に健康への注意を高めることを促しています。

Taiwan

ワコール全ブランドの売場内にピンクリボン活動の紹介パネルを設置。乳がん検診イベント開催地の保健所と提携し、開催場所等の情報提供。

Singapore

ワコール・シンガポールは1997年以来乳がんの啓発を誇りをもって支えてきており、BCFのピンクリボン着用キャンペーンを引き続き支援しています。ワコール販売店全店に募金箱を設置してピンクリボン運動への寄付を募り、お客様が募金するとワコールメンバーポイント6点(6ドル相当)を進呈しています。

Hong Kong

2004年1月に活動をスタート。
近年は、秋キャンペーン商品のキービジュアルの背景をピンクにし、売場全体をピンクのイメージに統一することで、商品告知とピンクリボン告知を同時に実施している。

America

2019年のFit for the Cureプログラムは大成功を収めました。米国とカナダの1,400のイベントで、50,208人の女性ブラの試着をしました。試着の予約をオンラインでさせるために、FacebookとInstagramでデジタル広告を実施しました。

China

全国各地で「美??堂」(エイジングセミナー)を開催。活動中にブレスケアリフレットを配布、そして電子媒体(HP、Wechat)を通じてブレスケア知識を発信。

Philippines

2019年は、フィリピンの官民の組織に啓発を拡大することに注力しました。また、ライフスタイルによりハイリスクがあるとされるいくつかの外部委託会社(BPO)の従業員にも啓発を開始しました。

Indonesia

私たちは、いくつかのイベントと寄付を通じて、ピンクリボンの啓発と乳がんを克服した女性のサポートを継続しています。また基金に多大な影響力を持つ、募金箱プログラムに参加した上顧客に敬意を表しています。

Vietnam

2019年以前は、乳がんの重要性についてお客様の知識を広めるために、SNSで乳がんの危険性について情報を拡散しただけでした。2019年は、私たちがピンクリボンキャンペーンを実施した初めての年となりました。

Malaysia

乳がんの早期発見についての知識を広めるため、ワコールは毎年10月にピンクリボン活動を行ってきました。
責任ある企業市民として、ワコール・マレーシアはBreast Care Actを通じて乳がんの啓発により社会に貢献することに尽力しています。

Europe

私たちは、英国最大の乳がん慈善団体であるBreast Cancer Nowに引き続き830ポンドを寄付しました。