SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

私の入眠儀式は
ハーブ専門店で調合してもらった
スリーピングハーブティーを
ゆっくり飲む事です。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

私の入眠儀式は、お菓子作りです!味わう楽しみはもちろん、仕事や家事のストレスを発散できるので翌日に持ち越すことなく快眠できます(笑)完成したものは家族や友人におすそ分けできるし、一石二鳥(^^)

ツイート画像

庭の花を思い出して。

ツイート画像

加湿器を弱めにして
アロマのラベンダーをカートリッジに入れてから使用してますが眠くなってきたら切って寝てます。
ラベンダーの匂いに癒されます。

ツイート画像

プラネタリウムを見てリラックスしてから寝ます。

ツイート画像

自分の好きなものに囲まれて寝ること。

ツイート画像

子どもを隣で寝かしつけしてると、いつの間にか、私もすやすや眠っています。

ツイート画像

私の入眠儀式は猫。
猫をもふもふもふもふしてから
寝るとよく眠れる気がする。

ツイート画像

歯間ブラシをして歯を磨いて寝ます!

ツイート画像

おやすみ前に、ハーブティーを飲んでいます♡
これでぐっすり眠れる♡

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

sample.jpg

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!

応募いただいた方の中から、毎月ワコールのパジャマをプレゼントします。

[期間]2019年6月3日(月)~ 6月30日(日)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「カナナプロジェクト×ワコール」ネグリジェ
女性用・Mサイズ 1名様

SNU302 KO 10,000円+税

「カナナプロジェクト」は、旅の達人・竹内海南江さんとの共同開発ブランド。
機能的で使い勝手にこだわった旅のリラックスウェアには、
世界100ヵ国以上を旅する竹内さんならではのノウハウと、
“カナナのアイテムと一緒におでかけを楽しんでほしい”という
竹内さんの想いが込められています。

~旅先でもほっとするパジャマに着替えてonとoffの切り替えを~
綿100%の吸水速乾性生地を使用したネグリジェ。
程よいネックあきで、お顔まわりをスッキリ上品に演出しています。

パッキング、宿泊先の移動時、洗濯ネットなどに使える
便利で可愛い「カナナ洗濯ポーチ」付きです!

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X