SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

私の入眠儀式は息子と今日あった出来事を振り返ることです。
朝起きてから寝るまでしたことを話しているうちに2人ですやすや。
幸せな睡眠です!

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

父が買ってくれたスノードームです。
部屋の電気を消してスノードームの揺れる雪を見ていると気持ちが落ち着いてゆっくり寝られます。
明かりも優しい光で写真では見えにくいですがサンタさんとはしゃぐ仔犬がかわいいです。

ツイート画像

ダイエットでお腹が空いて寝られないときは、だしたっぷり薄味のお味噌汁を。体も温まってお腹も満足。私のダイエット中の入眠儀式!

ツイート画像

猫がリラックスした様子で眠るのを見て、自然に眠たくなります。
おやすみなさい。

ツイート画像

この可愛いパーツを眺める♡

ツイート画像

お散歩して歩いてる!

ツイート画像

入眠儀式は、このガラスのゆらゆらに癒されてから寝ること♡

ツイート画像

娘に絵本を読むとだんだん眠くなってくる。

ツイート画像

愛犬をナデナデしておやすみデス。

ツイート画像

寝る30分前には電子機器から離れ、自己啓発本を読みます!

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

sample.jpg

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!

応募いただいた方の中から、毎月ワコールのパジャマをプレゼントします。

[期間]2019年11月5日(火)~ 11月30日(土)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「睡眠科学」パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

YDX568 PI 16,000円+税

睡眠科学は、ワコール人間科学研究所の
眠っている間のからだの特性研究をもとに、
「動き」・「温度」・「肌」への3つのここちよさをカタチにしました。

寝返り時の“腕のうごかしやすさ”を考えたワコール独自設計のパジャマ。
アームホールの脇下部分にゆとりを持たせることで、
寝返り時のつっぱり感を軽減しました。
腕を動かしやすく、スムーズに寝返りをうつことができます。
寝返りしても生地が巻き込まれにくい、ほどよいゆとりを持たせ
伸縮性のある織物素材を使用しています。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X