SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

母が作ってくれる蜂蜜レモン。夏場はレモンの薄切りを蜂蜜につけて水で割ったものを。冬場はレモンの薄切りを蜂蜜につけた物をお湯で割って飲みます。幼い頃から欠かさず飲んでおり今も健康でいられるのも毎晩ぐっすり眠れるのもそのお陰です。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

寝る前に、スマートウォッチで今日歩いた歩数を見て、明日はもっと歩かないと!と思いながら寝る。睡眠中も測定してもらっていますがなかなか深い眠りが少ない、、。パジャマを変えて、深い眠りの割合が多くなりますように!

ツイート画像

寝る前の歯みがき。かみかみ楽しくってやめられない〜!

ツイート画像

寝る前はろうそくかアロマランプ付けて映画見て大体途中で寝てしまう。

ツイート画像

思いっきり肉球の匂いを嗅がせて頂く♡(笑)

ツイート画像

パジャマに着替えてホットミルクを飲んだあと軽くストレッチをして寝ます(*˘ᵕ˘*)

ツイート画像

いいヘアブラシで頭皮マッサージすること♡

ツイート画像

毎日、湯船に浸かる。
ニベアのクリームで保湿とマッサージ。
ビージェルでデコルテ、胸をマッサージしてから、ナイトブラを着けて寝る。
ナイトブラは下垂予防できてリラックス出来る優れ物♡宝物。

ツイート画像

最近白湯にハマっていて、少し飲んで寝ています。朝起きてからも飲みます。少し温かいものを飲んで、体が温まる感じでホッとします。

ツイート画像

お気に入りのハンドクリームを塗って寝るのがわたしの入眠儀式です。

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

sample.jpg

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!

応募いただいた方の中から、毎月ワコールのパジャマをプレゼントします。

[期間]2020年1月6日(月)~ 1月31日(金)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「LISA LARSON(リサ・ラーソン)」パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

KDW327 BE 8,900円+税

みんなに愛されているキャラクター「LISA LARSON」
可愛いキャラクターと楽しいイエナカ(家中)生活を。

モフモフ感が気持ちよいシャギーフリースに
プリントされているのはハリネズミ三兄弟!
優しい配色で、寒い時期におすすめのフリースパジャマです。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X