SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

ちょっと変わってるかもしれませんが・・、鰹節の香りをかいで寝ます。大好きな香りをかぐと、よく眠れる気がするのです。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

金柑の甘露煮を作りました♡
温かい紅茶に1粒金柑をいれて飲むと、体がポカポカ~♡
ゆっくり寝れるよ。

ツイート画像

寝る前に温かいお茶をゆっくり飲むのが我が家のルール。
今は台湾茶にハマってます。

ツイート画像

こどもと絵本を読んでから寝ます。

ツイート画像

息子の寝顔を拝みながら寝る前にホットミルクを飲むこと♡

ツイート画像

私の入眠儀式は寝る前に白湯に少しレモンを絞ってゆっくり飲む♡心が落ち着いてゆったりした気持ちで眠れます。
そして、白湯なので身体も温まる♡

ツイート画像

お花を飾る!

ツイート画像

思いっきり肉球の匂いを嗅がせて
頂いてモフモフを湯たんぽ代わりに
触りながら眠るのが私の入眠儀式 です♡

ツイート画像

日中にウォーキングする!

ツイート画像

母に寝つきが悪いと言ったら、昆布茶飲むといいよ。と送られてきました。飲むとわりと早く寝られるようになりましたよ。

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

sample.jpg

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!

応募いただいた方の中から、毎月ワコールのパジャマをプレゼントします。

[期間]2020年2月3日(月)~ 2月29日(土)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「ATSUKO MATANO」パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

HDW430 BU 13,000+税

甘くなりすぎない大人かわいいテキスタイルとカラーで、
くつろぎ時間を楽しく♪
ふんわり裏起毛の吸湿発熱素材に
かわいいネコのシルエット柄をプリントしています。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X