SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

私は団扇の風がとても好きです。
遥か昔から続く丸亀の団扇は、一本の竹から職人さんの手によって作られています。持ち手は手に馴染み、軽くて扇ぎやすく、和紙や布から送り出されるその柔らかい風は、プラスチックの団扇とは全く違うもので、夜もぐっすり眠れます。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

添い寝してくれる猫に顔を埋めたり抱き締めたり顔を眺めたりするのが睡眠には一番です。

ツイート画像

私の入眠儀式は間接照明にして
アロマの香りでリラックス。
この時間がとっても好き♡

ツイート画像

塗り絵や色鉛筆で描いた絵を見返す。
今日もよく塗ったなと自画自賛して寝ます。

ツイート画像

就寝前に、自分で撮った水族館のクラゲをながめて、ゆらゆら漂う気分になって眠る。

ツイート画像

日めくりカレンダーを翌日のに変える。
暖かいメッセージを胸に気持ちを落ちつかせて、ゆっくり寝よう。

ツイート画像

仲良くお話ししてから寝る。

ツイート画像

多肉植物達を眺めて、「今日もお疲れ様」と言ってから寝ます。

ツイート画像

ネックウォーマーで喉周りを柔らかに守ります。

ツイート画像

今日も元気に回してるなーって見届けて寝るのが私の入眠儀式。

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

sample.jpg

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!

応募いただいた方の中から、毎月ワコールのパジャマをプレゼントします。

[期間]2020年5月7日(木)~ 5月31日(日)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「ATSUKO MATANO」パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

HDT349 IV 13,000円+税

細番手の糸を平織りで織り上げたローン素材は、
繊細で薄手でありながら、ほどよいハリ感がある、軽い風合いが特徴です。
デザインもふんわりとしたシルエットで、涼しげに仕上げました。
カラフルな色合いの更紗調柄のパネルプリントは高級感もあります。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X