SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

私の入眠儀式はお香を枕元に置いておくことです。
寝る1時間くらい前に、葉っぱの形のお香を枕元置いておきます。
季節を感じる自然な和の香りに癒されていつのまにか眠ってしまいます。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

デトックスウォーターを飲みながらゆっくり入浴。
カラダの毒素や老廃物をしっかり出してカラダも軽くスッキリ!
気持ちよく眠れます。

ツイート画像

わんこのふさふさを確認して
寝ます。

ツイート画像

寝る1時間前から部屋を暗めにします。
タッチ式のライトはワンタッチで明るさを調節できるので便利♪

ツイート画像

子育てと仕事に疲れ果てて、パキラを愛でつつ本や雑誌をちょこっと読む…のがお気に入りの時間です。今日も家族全員元気で終われた、それだけで感謝です本当に。

ツイート画像

家族がちゃんと寝ているか見て回るのが私の入眠儀式。
見回りが終わると私も自然と眠たくなります。

ツイート画像

わたしの入眠儀式はよもぎ蒸しです。
たくさん汗をかいて、タオルで拭くとスーッとしてよく眠れます。

ツイート画像

アロマの練り香を首筋や手首につけると癒しの香りでぐっすり眠れます。

ツイート画像

寝る前に娘と遊ぶのが我が家の入眠儀式。

ツイート画像

夜は7色の明かりも綺麗なこちらを活用。

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

sample.jpg

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!

応募いただいた方の中から、毎月ワコールのパジャマをプレゼントします。

[期間]2020年6月1日(月)~ 6月30日(火)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「tsumori chisato SLEEP」パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

UDP405 KO 15,400円(税込)

「tsumori chisato SLEEP」2020年春夏シーズンの
テーマは「HAPPY SLEEP」。
“良い眠りと生活シーンの充実は笑顔につながり、幸せな毎日につながる”
というtsumori chisatoの想いを込めた、日常をハッピーに彩る
きごこちのよいアイテムをお届けします!
夏のドラマティックな花柄で、大人可愛い仕上がりのパジャマです。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X