SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

寝室にだけあるお人形。
よく一緒にねんねする子。この子を見ると、言葉のわからない息子でもあぁもう寝るんだなぁってすやすや寝ちゃう。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

アロマの香り袋を枕の下に置いておくことが私の入眠儀式です。

寝る前に枕をひっくり返すと良い香りが枕カバーに移っていてすーっと眠りにつくことが出来ます。

ツイート画像

お気に入りのアロマランプを付けて布団でゴロゴロ。
ゴロゴロしながら子供の寝息を聴いてると眠くなってきて寝る。って感じです。
子供の寝息って眠くなるんですよね!

ツイート画像

にゃんこの眠り顔を見ているとこちらも自然とリラックスして眠れるようになります。
スバリ私の入眠儀式は猫の寝顔を見ることです。

ツイート画像

10時以降はなるべくこのライトひとつの
明るさにして目を休めるのがルーティン。
リラックスして寝ることができます♡

ツイート画像

アロマキャンドルのゆらゆらとした光りと香りでリラックスします。

ツイート画像

甲虫を愛でる。とくにクワガタ。夜行性だからムクムクしててなごむ。

ツイート画像

ぴったりくっついて眠る息子達をしばらく眺めたあと眠りにつくのが私の入眠儀式です。

今日も1日お疲れ様でした。

ツイート画像

ベッドを整えます。

ツイート画像

娘を寝かしつけて、
家事が全て終わった後から
やっと自分の時間なので、
読書をして眠りにつきます。

ここ何年か、
本を読んで、眠ると
良い眠りにつきやすいと
感じています!♡

夫婦で司馬遼太郎さんの
大ファンです♡

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

sample.jpg

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!

応募いただいた方の中から、毎月ワコールのパジャマをプレゼントします。

[期間]2020年7月2日(木)~ 7月31日(金)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「tsumori chisato SLEEP」パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

UDP400 IV 14,300円(税込)

「tsumori chisato SLEEP」2020年春夏シーズンのテーマは
「HAPPY SLEEP」。
“良い眠りと生活シーンの充実は笑顔につながり、
幸せな毎日につながる”というtsumori chisatoの想いを込めた、
日常をハッピーに彩る、きごこちのよいアイテムをお届けします。
色々なスポーツをする猫ちゃんが、とてもキュートです!

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X