SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

子供と作った魚釣りして
一緒に遊んでから寝る夏休み(_ _).。o○

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

我が家のやんちゃな天使と遊んでから寝かせる事が入眠儀式です。

ツイート画像

これはiPhoneではなくiPodです。
毎日オルゴールを流しながら寝ます。
子供の寝かしつけのために始めたんだけど、大人もよく眠れます。

ツイート画像

【ナイトルーティン】
自分手作りの照明は大きな檜葉の枝から作ったもの。寝る前は一日を振り返り、この明かりの中で日記を書きます。寝る前に天然の檜葉の香がリラックス効果を高め、ゆっくりと私を眠りに誘います。

ツイート画像

茶香炉で煎茶やほうじ茶を焚いて、部屋をほんのりお茶の香りで満たします。アロマオイルより優しい香りでリラックス。

ツイート画像

お絵描きをして心を落ち着かせること☆

ツイート画像

早寝のワンコの爆睡顔を眺め、
おやすみとささやいてから寝る事です。
ちょいブサな寝顔に癒されます笑

ツイート画像

南部鉄器で沸かしたお湯(白湯)を飲んで温まってゆっくり寝る。
冷え性の私に合ってる。

ツイート画像

読み聞かせTime♪

ツイート画像

お風呂で手作りキャンドルの炎を眺めながら、しっかり温まると良く寝れる。
焚き火の炎も見てると頭が空っぽになるよね。情報が溢れ、空気を読むことが多くなった時代...。1日中、働き続けてる脳ミソに休息を。

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

sample.jpg

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!

応募いただいた方の中から、毎月ワコールのパジャマをプレゼントします。

[期間]2020年8月6日(木)~ 8月31日(月)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「睡眠科学」パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

YDX576 PI 16,500円(税込)

睡眠科学は、ワコール人間科学研究所の
眠っている間のからだの特性研究をもとに
「動き」「温度」「肌」への3つのここちよさをカタチにしました。
綿花の中でも天然油脂分が多く、
独特のなめらかさを持つインド綿の超長綿を使用。
ゆっくり丁寧な仕上げ加工で、ふんわりやわらかな肌ざわりに。
肌にあたる面はフラットに、表面は凹凸のあるワッフル調に編み立てることで、
通気性がよく、肌あたりのやさしい軽い着ごこちに。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X