SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

寝る前に、お茶を飲みながら、これから出会える赤ちゃんが使ってくれるアイテムを毎日少しずつ編み進めてから布団に入ります。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

愛猫にねんねするよと声をかけるのが日課!

ツイート画像

クタクタになるまで遊ぶ♡

ツイート画像

お昼間のお散歩、運動は大事!

ツイート画像

眠たくなると、むにゃむにゃ言いながら、なぜかいつもこのポーズになります(笑)
足のウラを触ると落ち着くみたいで数分後には入眠します。

ツイート画像

うちのわんちゃんと毎晩ストレッチと腹筋をしてからベットに入ります。
いい質の睡眠も取れるし、痩せ体質を作れるしいいことだらけです。

ツイート画像

子どもにハグしてから寝ます!

ツイート画像

寝る前にウサたんとひとしきり遊んでから寝るのがわたしの入眠儀式。

ツイート画像

お花に癒されてる!夜もぐっすり!

ツイート画像

毎夜ぬいぐるみ達を寝かしつけてから眠ってます。

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

sample.jpg

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!

応募いただいた方の中から、毎月ワコールのパジャマをプレゼントします。

[期間]2020年12月3日(木)~ 12月31日(日)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「睡眠科学」パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

YDW008 PI ¥ 18,700 (税込)

夜、眠りにつくときから、朝、すっきりと目覚めるまで。
本当に「ここちよく眠る」ために、いったい何が必要なのか。
ワコールが長年研究を続けて生まれた“眠りここちに、こだわるパジャマ”。
それが、睡眠科学ブランドです。

しっとりなめらかふわふわ触感の「ふわごころ®」パジャマ。
綿花の中でも天然油脂分が多く、独特のなめらかさを持つインド綿を使用。
ゆっくりと時間をかけて編み立てることで、糸本来のやわらかな風合いに。
通常のキルトニットの中わたはポリエステルが多いですが、
綿をその代わりに挿入した、ワコールオリジナル素材の綿100%キルトニット。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X