SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

私は寝る前に、明日何をするか付箋に書いて目に届く場所に貼ってから寝ます。
そうすることで、明日もがんばろうと気持ちよく寝ることができます。
ちなみに明日は、勉強メインでがんばって夕方にお風呂掃除をしようと思います。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

きんかんの甘露煮のシロップをお湯でとかして、寝る前に飲んでます。
身体もあったまるし、この冬はすごく乾燥ひどくて、朝になると喉カラカラになるので、きんかんで潤して寝るようにしてます♡

ツイート画像

大好きな電車の本を一緒に座って読むことです!

ツイート画像

寝る前にゆっくり入浴。
お気に入りのアロマと共にじっくり温まるとポカポカでよく眠れます♡
心地よいパジャマも睡眠には大切。

ツイート画像

お家時間が増えたのを機に、刺繍を始めました。夜眠りに着く前のチクチクタイム。心も落ち着くので私の大事な癒し時間です。今はランチョンマットを製作しています。

ツイート画像

読書、活字つめつめのものが効くときもあります。童話のようなものもよいです。その日の気分によって選ぶのが楽しいです。

ツイート画像

寝る前に縁起の良いものを見るようにしています。今日もいい一日だった。明日もいい一日になりますようにと願いを込めて。最近はお気に入りのお菓子に入っていたこちら。超ラッキーといわれると嬉しくなり、よく眠れる気がします。

ツイート画像

使った湯船の残り湯で、寝る前の足湯♡♡

ツイート画像

アロマオイルの香りで1日の疲れをoff。

ツイート画像

私の入眠儀式は
「甘酒を飲むこと」
温めた甘酒を一杯飲むと、
幸せな気持ちで眠りにつけます。

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

sample.jpg

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!

応募いただいた方の中から、毎月ワコールのパジャマをプレゼントします。

[期間]2021年1月7日(木)~ 1月31日(日)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「睡眠科学」パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

YDW460 PI  ¥ 13,200 (税込)

夜、眠りにつくときから、朝、すっきりと目覚めるまで。
本当に「ここちよく眠る」ために、いったい何が必要なのか。
ワコールが長年研究を続けて生まれた“眠りここちに、こだわるパジャマ”。
それが、睡眠科学ブランドです。
生地の表裏を微起毛することでふんわりとあたたかみを感じられる素材です。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X