SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

冬は寝るときに必ず湯たんぽを使います。お湯を入れて使う昔ながらの湯たんぽがかわいくて好き。足元ポカポカですぐに眠りに落ちます。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

時計を見て、明日起きる時間をイメージします。自分に暗示をかけます。まあまあの確率で起きられます(*^-^*)

ツイート画像

娘を寝かせたあとに
寝る前にラベンダーのアロマを焚いて
カフェインレス紅茶を飲みながら
ネイルケアをしてゆっくり過ごすのが
私のルーティンです♡
...余裕があるときに限りますが。

ツイート画像

秋~冬にかけては、ホットアイマスク&濡れマスク装備で入眠。誰にも見せられないこの姿…

ツイート画像

我が家の子どもたちの入眠儀式は寝る前に読む絵本を決めることです。最近は自分で読めるようになったので、選びながら読み始めてしまう子どもたち♪そんな姿を見ながら、今日も一日平和に過ごせて良かったなぁと思うのが私の入眠儀式でもあります。

ツイート画像

わんこの温もりとともに。

ツイート画像

リンパマッサージのオーナー様からプレゼントでもらったアロマオイル、自分の好きなところにコロコロして寝てます。
精神が落ち着く香りで
とっても気に入ってます♡
ボトルも素敵な色ですo(^o^)o

ツイート画像

息子のおてて繋いで寝るんだあ~。

ツイート画像

集中しすぎると逆に眠れなくなるので、程々にしつつ少しの時間だけクロッキーをします。

ツイート画像

朝起きたらカーテンを開けて太陽の光を浴びる。そうすると、目が覚め、夜になると眠くなる。体内時計が調節され、深い眠りにつく事が出来ます。

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

sample.jpg

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!

応募いただいた方の中から、毎月ワコールのパジャマをプレゼントします。

[期間]2021年2月4日(木)~ 2月28日(日)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「tsumori chisato SLEEP」パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

UDO665 PI  ¥ 12,100 (税込)

「tsumori chisato SLEEP」
2020秋冬のテーマは「HAPPY SLEEP」。
“良い眠りと生活シーンの充実は笑顔につながり、
幸せな毎日につながる”というtsumori chisatoの想いを込めた、
日常をハッピーに彩るきごこちのよいアイテムをお届けします!
かわいいカラフルな手描き風のスカラップ柄の
綿100%のパジャマです。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X