SUIMIN PORTAL SITE すやすや部 SUIMIN PORTAL SITE すやすや部

「すやすや部」は、睡眠の大切さをいろいろな角度から
お伝えする睡眠情報サイトです。

みんなの入眠儀式

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

当選者のつぶやき ご当選おめでとうございます!

当選者画像

   

ホットミルクに大好きなシナモンを入れてゆっくり飲んでます。

みんなのつぶやき たくさんの投稿ありがとうございます!

ツイート画像

お休み前に、無農薬のアップルミントを飲んでリラックス。
いい香りと、優しい味に癒されていい夢見れます。

ツイート画像

寝る前にリラックスのヨガポーズ!
心地いい伸びと呼吸法でぐっすり眠りにつけます。

ツイート画像

寝る前、子供達と一緒に一日のあったことを話します。司会はその時々違うくまちゃんがしてくれます。
くまちゃんになら話せる事もあるようです。

ツイート画像

好きな飲み物を飲んでリラックス〜。

ツイート画像

本を読むと眠くなる私。
なので…寝る前に本を読みます。

ツイート画像

お花の香りでリラックス。
見ても癒されて、香りでも癒されて。

ツイート画像

今日一日を振り返り、3つ良い出来事を書く。
幸せな気分になって、良い睡眠と開運に繋がるらしい。
読み返してみると、美味しかった食べ物の事ばかり書いてた。

ツイート画像

今日の楽しかったことを思い出して
ニヤニヤしてから寝ます。

ツイート画像

私の入眠儀式はノンカフェインのコーヒーです♪リラックスしてぐっすり寝れます。

もっとみる

キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。 キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

キャンペーン概要

「入眠儀式」は、スムーズな寝つきのために就寝前に行う、
その人独自の「睡眠のスイッチ」といえる習慣のこと。

毎日繰り返し行っていると、決まった行動をとることで、
心とからだが自然に睡眠モードに切り替わると言われています。

知っていますか?眠りへのスイッチ それは「入眠儀式」

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column9.html

sample.jpg

そこで、あなたの「入眠儀式」を画像とコメントで大募集!!

応募いただいた方の中から、毎月ワコールのパジャマをプレゼントします。

[期間]2021年4月1日(木)~ 4月30日(金)

今月のプレゼント

商品画像

毎月1名様

「tsumori chisato SLEEP」パジャマ
女性用・Mサイズ 1名様

UDO160 PI ¥ 15,400 (税込)

「tsumori chisato SLEEP」の2021年春のテーマは、
“BACK TO THE NATURE”。
環境を壊さず、未来の世代も美しい地球で平和に豊かに、
そんなサステナブルな社会の実現を願い、
NATUREからインスピレーションを受けた柄が登場します。

こだわりのストライプ柄やチェック柄と、
かわいい花、雲、星を組み合わせた柄のパジャマです。

今月のキャンペーンをみる

ワコールナイトウェア 公式X